HOME

海外旅行初心者で、女子大生です

ちなみに海外旅行初心者で、女子大生です夏にネパールに行っても雨ばかりでトレッキングはもちろん、市内観光もまともにできませんよ

お薦め自動車保険を教えてください!!!

お薦め自動車保険を教えてください!!!今より安くしたいですがオンライン系はソ●ーのがマシだそうだ

ソフトバンクですが…個人的には、いらないんじゃないかと

先日、王手をかけながら破れたソフトバンクですが…個人的には、いらないじゃないかと思うですよ一に松中二にも松中三四は小久保で(笑)

チャイルドシートを取り付けて、

チャイルドシートを2つ取り付けて、間に大人が座れる車を探しています横幅1.7m未満が5ナンバー(小型乗用車)、それ以上が3ナンバ

バイクなのと、乗り潰すつもりだったなので

フレームも壊れており、修理した場合、車体番号が変わり価値が下がると言われどうしますかと言われ、元々欲しかったバイクなと、乗り潰す

ドミノピザがない

ニコニコ動画では、「@ピザ」を入れるとピザの注文ページに行けるですが、ドミノピザが近くにない地域に住んでいる人はピザを注文するは

ハウステンボスは見ましたが、

ハウステンボスは見ましたが、連れて行こうかと考えていたですが・・・ハウステンボス~~~~っとありますが、関東からそのために来られ

①ハローワークでいいから

①ハローワークでとにかく何でもいいから挑戦する③か④がいいと思います

5日間ハワイ旅行に行きます!

6月11日から5日間ハワイ旅行に行きます!ものすご~く楽しみにしているですが、実は飛行機がどうしても苦手です心配するはありません

つまり感じで

つまり「義姉の子供のが早いけど気にしちゃだめよ」的な感じでうちも、月齢こそ離れていますが、主人の弟のお嬢さんとうちの長男が同級生

ネパールなどの東南アジアを

ラオス、ミャンマー、ネパールなどの東南アジアを旅行するが好きですでも物的に豊かな国である日本で生まれ育ったので、そのようになれる

ハワイ旅行予定しているのですが

2月に予定しているですが年間通じて2月の旅費は高いなかなか教えてくださればと思います日本からの海外旅行は冬安く、年末年始を除けば

チベットあたりの寺院で

チベットあたりの寺院で短期で修行をしたいですチベットに興味があるなら、ダライ・ラマのいる北インドのダラムシャーラーがオススメです

ハワイ旅行のプランについて

子連れでのハワイ旅行のプランについて9月にもらえるようになったので、家族4人(大人2人、3歳、1歳)でハワイに行きます羨ましい…